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キャラクター情報

【東方ロストワード】精密ドロイド技師 アリス・マーガトロイドについて。評価・使い方など

 2023年5月8日開催の『ジャンク修理も新造も 超フェス』で初登場したキャラクターです。

 支援式の超フェス限ですが、『攻撃』『ブレイク』『サポート』全ての面でかなり個性的な性能を持っているキャラクターです。

 攻撃する際は『鏡面弾』で敵の陰防を参照するし、ブレイクは『通常スペルで全体の結界異常ブレイクが出来ない』という2023年の超フェス限としてあるまじき構成、サポートも『陽攻に特化しているけど、味方に結界異常も付けまくる』などなど、王道パターンを完全に外した性能です。

 パッと見だとどう考えても使いづらいですが、その分だけ『普通のキャラでは実現出来ない、面白いコンビネーション』も色々と考えられたりする、玄人好みな性能デザインをしているとも言えるでしょうか。

 …が、それは要するに『後顧の憂いなく活躍させるにはピンポイントな相方キャラの所持・ピンポイントなセット運用を求められる』という事であるし、普通に使おうとすると『ファストの使用タイミング』『味方への帯電付与(≒確率スタンの危険性)タイミングとグレイズによる打ち消しタイミング』などを考える必要があったり、鏡面弾持ちなので『陽防デバフキャラと組んでも自分の火力は上がらないし、かと言って陰気キャラと組んでも自分のバフが活かせない』なんて噛み合いづらさがあったりします。

 要するに『性能が自己完結していない』『本領発揮させるにはピンポイントなキャラ所持・セット運用を求められる』という側面が強く、最近の高難易度イベントでは『式縛り・弾種縛り』などもあるのでそのセット運用も崩されやすい可能性もあるし、色々と扱いづらさが目立ってしまうのは否めません。

 『面白い性能である』というのは確かですが、『率先して入手すべきキャラクターであるか』と問われれば、Yesと答えるのは難しい性能ではあるでしょう。

キャラクター評価

評価…8.5

基本情報

拡散ショット・テクスチャプリンタ(全体攻撃)

集中ショット・マテリアルガン(単体攻撃)

スペル1・操符『マリオネットパラル』(全体攻撃)

スペル2・操符『マニピュレイトパペット』(単体攻撃)

ラストワード・『アトリエ・グランギニョル』(全体攻撃)

攻撃前効果レベル1レベル5
【攻撃前】
味方全体の陽攻3段階アップ(3T)
味方全体の陽防4段階アップ(3T)
味方全体のCRI攻撃4段階アップ(3T)
【攻撃後】
味方全体の霊力2.00上昇
ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力5.459.8210.6411.4512.2713.09
命中80%80%80%80%80%80%
CRI10%10%10%10%10%10%
弾数2144444
陽・陰
その他尖弾
霊・月の都・帝都・幽霊・機械・月の民・月兎特攻
敵陰防参照
150%硬質弾
150%斬裂弾
100%の確率で相手全体に帯電付与(3T)
尖弾
霊・月の都・帝都・幽霊・機械・月の民・月兎特攻
敵陰防参照
80%硬質弾
80%斬裂弾
100%の確率で相手全体に帯電付与(3T)
尖弾
敵陰防参照
100%の確率で相手全体の陰防1段階低下(1T)
尖弾
敵陰防参照
100%の確率で相手全体の陰防1段階低下(1T)
尖弾
霊・月の都・帝都・幽霊・機械・月の民・月兎特攻
敵陰防参照
150%硬質弾
150%斬裂弾
尖弾
霊・月の都・帝都・幽霊・機械・月の民・月兎特攻
敵陰防参照
燃焼結界ブレイク
帯電結界ブレイク
100%の確率で相手全体に帯電付与(1T)

最大ステータス

総合つよさ体力陽攻陰攻陽防陰防速力
735055001900132511009251000

 総合つよさについて詳しくはこちら

式・気質

気質弱点属性得意属性
支援

能力・人形を操る程度の能力(秘匿)

 

スキル

スキル名レベル1効果レベル10効果

特性

特性名効果

連携・

『超フェス限定』キャラクター

 このアリスは『超フェス限定キャラクター』として実装され、以下の特徴があります。

  • 指定の超フェスでしか排出されず、天井が250連
  • 限界突破には『天形代』が必要

 要するに、『入手しづらく育成もしづらい』というキャラクターになっているのでその点は注意です。

ラストワード火力

 敵は防御力2000、命中率やCRI率も期待値で組み込んでダメージを計算式から算出すると以下のようになります。

キャラ
絵札
攻撃範囲全体全体全体
命中率100%100%100%
CRI命中率10%2%~5%10%
CRI威力率3.2倍2.6倍4.4倍
攻撃バフ陽攻8~9段階アップ
陽防4段階アップ
陽攻7段階アップ
速力9段階アップ
陽攻1段階アップ
陰攻1段階アップ
防御デバフ陰防3~5段階ダウン
燃焼2枚デバフ
(※鏡面弾)
陽防0~3段階ダウン
陰防0~1段階ダウン
陽防10段階ダウン
陰防7段階ダウン
毒霧結界6枚デバフ
(陽気ダメ2.23倍相当)
その他補正一部バレット硬質・斬裂弾
(80%~150%)
全バレット50%up
一部バレット斬裂弾
(185%)
1,3,5バレット35%up
2,4,6バレット60%up
一部バレット斬裂弾
(80%~140%)
総ダメージ量
(1ブースト)
456,883ダメージ
(2ブースト)
(※特攻込火力の例)
霊特攻:979,324
480,853ダメージ
(3ブースト)
(※特攻込火力の例)
霊特攻:753,382
602,213ダメージ
(2ブースト)
(※特攻込火力の例)
霊特攻:1,738,167
総ダメージ量
(3ブースト)
706,018ダメージ
(※特攻込火力の例)
霊特攻:1,613,464
同上767,777ダメージ
(※特攻込火力の例)
霊特攻:1,903,731

『陽攻&命中』中心のサポート

『コンボ前提』の結界異常ブレイク性能

 

『鏡面弾』『味方への結界付与』による特殊なコンボ性能

総合評価

 『上手く組み合わせれば渋い活躍も期待出来る』という性能ではありますが、汎用的に使おうとする場合は『扱いづらさ』『デメリット』も強く目立ってしまう、中々にクセの強い超フェス限定キャラクターではあるでしょう。

 まあ、単純に正面から殴ってブレイク出来て補助出来るなんて紋切型の性能が増えすぎた今の環境だと『差別化点のある面白い性能』なのは確かですが、東方ロストワード3周年というお祭り期間にわざわざ狙うほどの性能であるか?と問われれば、Yesと答えるのが難しい程度には扱いづらいキャラクターではあるでしょう。

 ※編集中

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    初心者お断り性能だなあ
    尖りまくってて好きだわ

  2. 匿名 より:

    夏セリフにて、月戦型は「げっせんがた」というのが正式な読み仮名だと判明したのと、
    他にも地葆型や勢備型、八陣型なる換装もあるとの事

    • 匿名 より:

      こちらが夏セリフの画像

      今後、地葆型・勢備型・八陣型の自機達が登場および実装されるフラグだろうかと感じた

    • 匿名 より:

      余談だが、月戦・地葆・勢備・八陣という言葉は全て孫臏の兵法が出自元である

  3. 匿名 より:

    せっかく人気キャラのアリスなのに、この性能では売れんぞ

  4. 匿名 より:

    キャラコンセプトは、めんどくさい女アリスかな

  5. 匿名 より:

    ウチの手持ちだとレリック咲夜が陽気寄りの燃焼&帯電無効なので相性良さげかね。
    咲夜の燃焼デバフはアリスの鏡面弾を強化できるし、アリスの陽気CRIバフは咲夜を強化できそう。
    ラスワの硬質斬裂がかなりパワフルだけど、速力の方は伸び代あるみたいだしそこも丁度いいか。
    水着の副産物で手に入れたしじまも早速役立つな。

  6. 匿名 より:

    福袋で手に入れたレリック神奈子が育ってきたんで組ませてみようかな

  7. 匿名 より:

    なんつーか…あれよね。
    ただ青霊夢と組み合わせて使うためだけに生まれた、ホントに青霊夢のサポーターとしての役割が硬いだけのキャラってイメージがあるね。
    決して弱いわけじゃないんだが、要するに陰攻支援が不可能な鏡面弾陽攻サポーターな時点で複霊における噛み合いが終わってる。

    • 匿名 より:

      燃焼帯電は噛み合うけど青霊夢って基本は陰気だからなぁ

      • 匿名 より:

        問題はそこよな。まぁ青霊夢は陰気陽気ってかどっちかっていうと確定CRIで殴る感じのキャラな気がするが。
        その点で見ればファストからの燃焼付与(陰防デバフ)とCRI支援、ラスワの陰防デバフでなんとかならんかねぇ
        どちらにせよ今引くキャラじゃ無さそうではあるが。

  8. 匿名 より:

    勝利時のSDの、両手をポケットに入れた状態で風船ガムを膨らませるモーションは、
    月戦型魔理沙の立ち絵と同じ構図だけど、やはり魔理沙を意識したものなのだろうかと感じた。

  9. 匿名 より:

    自分でブレイクでき何ならせめて1Tで7枚付与出来て欲しかった..。

  10. 匿名 より:

    信頼度「なかよし」の台詞からの抜粋だが、
    「汎異記号」「世界群」といった、これまでフレーバーテキストの設定上でしか登場していなかった用語について、初めて作中人物の口から語られた形となっており、
    これらの用語が本編内でも明確に使われていることを示唆している

  11. 匿名 より:

    レリックのアリスと紅魔アリスとは相性良さげかな?後は原作アリスか。
    全体スペカなら原作アリスが通常、紅魔アリスやレリックアリスらがラスワでブレイクできる感じかな

    アリスパで前衛に組むならどうしようか……もうアリスも5人居るしなぁ。

  12. 匿名 より:

    ラスワはフルブーストで帯電燃焼ブレイクかつ味方霊力+2か

  13. うるさい人 より:

    なんで一年以上前に出たサグメに負けてんだ。
    ・支援式なのにスキルでは全く攻撃力アップ無し
    ・味方全体の帯電付与、しかも結界増加とセット
    ・ラスワ火力がただでさえ強くないのに
     3B100万いかない
    ・燃焼でコンビ組ませる時は帯電付与邪魔、
     でも後の方に使うと悲惨な事になる
    ・味方全体の帯電付与が邪魔すぎる
     抜きでも大して強くないのに。
    ある意味妨害式でしょこれ、支援式ではない
    あと、この帯電付与って追加される結界の後ろに付与されて元の結界を○帯電結界を◎消費したい結界を●、としてスキルさんを使用したときって
    ○○○○●●

    ○○◎◎○○ってなりますか?なったらさらに雑魚雑魚ポイント増えますけども。

    • 匿名 より:

      一番の売りは命中の永続付与何じゃないかな
      このアリスいればアビリティカードも用済みになる
      バフに関しては陽気に関しては冒険者で全体2tに出来る

      あと、結界付与は先に付与されたものは置くに押し込まれるようになる
      なので、結界異常は例えば超フェスフランは凍結毒霧を自前で4枚付与出来るので、いずれかのスキルを使えば、結界を1枚使用で実質的結界異常を受けなくなる

      ややトリッキーだけど、使い道はわりとあるキャラだと思う

      勿論そのうちエピック、レリックで越えるキャラいるとは思うけど、
      言うほど弱くもない

      • 匿名 より:

        味方と組ませるのが前提なのに組ませる味方がかなり限られるのはどうお考えで。
        (組ませられる条件)
        ・帯電無効
        ・自己完結した帯電ブレイクor燃焼ブレイク
        ・燃焼無効か陽気キャラ

    • 匿名 より:

      基本的に結界増加してから異常付与じゃないとデメリットばかり目立つんだよねー
      ましてやアリスの場合は異常バフ型でもないからグレイズできることのメリットも特に無いし

    • 匿名 より:

      そもそも、3ブースト非特攻全体ラスワで100万超える超フェスなんていないだろ。

  14. 匿名 より:

    う〜ん、アリスは好きなキャラだが今回はスルーかな

  15. 匿名 より:

    分かりやすくめちゃ強っ!!
    って感じではないけど、こういう個性的な性能の方がゲームとしては面白いと思う。
    色々考える時間も楽しいしね、

  16. 匿名 より:

    これってフルブラスワだと確率抜きで実質7枚フルブレイクできるかな?
    最後の弾が付与と同時にブレイクだったらいいんだけど多分違うよね?

    • 匿名 より:

      勘違いしてた・・・
      ラスワで3枚相手に付与出来ると思ったら1バレット目だけで残りの2枚は自分に付与だったね

  17. 匿名 より:

    水着魔理沙の代用的な立ち位置になるのか?

  18. 匿名 より:

    毎ターン回復や自身付与で回復あるのな
    状態異常の耐性あって弱点属性も少ないとなると耐久型でなにか遊べないものか……

  19. 匿名 より:

    ブーストとグレイズ両方で陽気支援できるのいいね
    霊力補充と結界補充にも長けてるしまずはオーソドックスに使ってみるかな

  20. 匿名 より:

    攻略陣さんの最近のキャラ評価記事って(よく見かけるタイプの強さが多いからか)毎回同じ事言って褒めちぎる印象あったけど
    アリスの評価は良くも悪くもいつもと違うことが多い気がするな……
    悲惨にも絶賛にもならないというか……
    やっぱロスワ運営に性能デザインに対するこだわりがあるんだろうな

    本気を出したアリスみたいなコンセプトでエピックとか出たらトバした性能になるのかもしれないけど……
    基本的には自己完結しないように強力な能力には制限をかけたような設計になってる

    • 匿名 より:

      本気出したアリスはストーリー的にはレリックであって欲しかった

      • 匿名 より:

        分かるマン

        ただ、手段選ばず戦えばもっと強い魔法を使えるけど、
        人形で勝ちたいからその力を人形強化に使ってるみたいな台詞があったから
        レリックアリスが性能で自己完結力低いのは意図的なんだろうな

        フランもレリックは弱いみたいにキャラストで言われてて実際性能抑えめだったし
        レリックキャラは向こうの設定を水準に反映させる方針なんだろうか

        • 匿名 より:

          使えば分かるけどレリフランは強いよ

          • 匿名 より:

            そこまで火力高くないのに結界ブレイクは6枚止まり。どこが強いん?

          • 匿名 より:

            そりゃレリックって時点である程度のぶっ壊れ具合は保証されてるが、あんなブッ飛んだ育成コスト掛けて育てること考えたらよっぽどの廃課金者でもない限り当たっても育てんのよね。
            硬質弾と特攻ありきのラスワ火力が保証されてるとはいえスキルとこのゲームシステムの噛み合いが絶望的すぎるんよ。

  21. 匿名 より:

    『癖が強い』『個性的』ってのは大抵の場合『弱い』をやんわりとした表現にした物ってのが悲しいところ
    まぁ、エピック引くか貯めるのが吉

  22. 匿名 より:

    フルブー&グレイズでスキル使って陽攻6段命中3段、ファストかかってるから最速でスペorラスと絵札効果をかけられるから支援としては優秀なんじゃないかな。
    ブレイク性能見ると味方に帯電やスペカ後付与とか結構微妙感あるけど…。

  23. 匿名 より:

    なんか…上手く使えば秘封サグメより強そうだけどスペカ後結界異常とか確率で追加効果+1スキルとかややこしそうだから自分はわかりやすい秘封サグメでいいかな…
    あとこのアリスってスカートかと思ったらミニの短パンか?

  24. 匿名 より:

    なんかやってる事がくそ弱い気がする
    スペカでの全体異常付与は攻撃後
    味方への付与は基本デメリットな上に持続も1ターンだから燃焼帯電結界強化型に対しても逆に邪魔になりかねん
    というかやってるサポートの内容もショボい

    • 匿名 より:

      ファストで先んじて異常をばら撒くのが仕事か
      なんとも

    • 匿名 より:

      テクニカルだけど、弱くはないと思う

      結界異常があとってことは、属性で割らないから属性で結界減らして、次のターンに安定して割ることができる
      結界付与も既に付与あるキャラのを置くに押し込めば、間接的に結界異常にたいして耐性を得られるようにできる
      まぁ、ブレイクが仲間頼りだから支援特化で脳死で活躍するスペックではないけど

    • 匿名 より:

      そもそも帯電というのと結界増加と一緒というのが問題点。あと相手への異常状態付与も2種だと片方がかなり邪魔。支援内容しょぼいも同感。
      正直この性能ならフェス限と言われても納得できてしまうような性能。言ってしまえばごみ

      • 匿名 より:

        攻撃バフはかけ続けられるキャラが出たし、
        Cri攻撃もある程度はいくらでも延長できる中、
        命中を永続させられるのは小さくないとおもうよ

        • 匿名 より:

          味方にかなり負担をかけるデメリットを持っている事を考えるとしょぼくないですか?

  25. 匿名 より:

    陰気防御に対して攻撃するし、味方にも敵にも帯電とか燃焼を付与するから青霊夢との相性抜群やね。
    青霊夢持ってないなら引かなくて良さそう。

    • 匿名 より:

      なんだこの癖つよつよ性能って思ってたけど青霊夢と組ませればいいのか

      凍結に耐性がないのにだけ注意すれば普通に強そう

    • 匿名 より:

      ちょうど青霊夢の復刻も来てるし、これは運営の狙いですかね。

  26. 匿名 より:

    スキル次第で最強クラス、逆に言えば
    スキル次第で最弱クラスになりそう。
    スキルで敵全体に帯電を5枚付与出来たら良し。
    あとは味方全体の結界増加、高倍率の陽攻、陰攻、命中バフ、そして自身のファスト付与。
    能力にブーストで味方全体の陽攻アップと結界異常無効、そしてラスワに超広範囲特攻がついて
    フルブースト火力は100万超えてくれると有難い

  27. 匿名 より:

    陽気バフはいくらでも何とかなるし、
    命中も大体もってるからそこがフューチャーされてもな、って感じ

    付与はして、ブレイクはしないも一工夫必要だし

  28. 匿名 より:

    廃品を利用するから没スペカ採用したってこと?

  29. 匿名 より:

    よく見たら猫みたいな見た目でかわいい

  30. 匿名 より:

    ラスワの弾幕カラーを見る限りだと木&金 or 日っぽいから今回は7色じゃない可能性高そうだな、良いことだ

  31. 匿名 より:

    アリスは弾幕も綺麗だし使いたいんだけどせめてスペカ属性が3つくらいだったらなあ…
    実装もちょっと時期悪すぎんよー

  32. 匿名 より:

    結界異常付与は攻撃後なんよなー…スキル次第だけどキツそう

    • 匿名 より:

      自分自身でブレイクできない場合、むしろ攻撃後に付与するほうが使い勝手がいいんだよな(例:秘封フラン)
      まあ、そうすると今度はスキルでの付与が噛み合わなくなるが…

  33. 匿名 より:

    「魔理沙達を異界渡りに送り出した」って言ってたけど、この場合の魔理沙達ってB3の月戦型達のこと?

    • 匿名 より:

      B5とB3で微妙に違うからなー。

      てかそういえばF1世界線の魔理沙ってまだ出てないよね?一応ホーム画面で青霊夢がほんの少し言及してたけど。

  34. 匿名 より:

    公式没スペカ採用してるのすこ^ ^

  35. 匿名 より:

    原作アリスは誰もが認める当時最強帯のキャラでしたね
    1人で全部の絵札周回が出来るという唯一の性能でした

  36. 匿名 より:

    MV演出とか凝っててロスワ運営はアリスを嫌ってるって感じはしないんだけど
    本気出さない設定を気にしてか、性能面では変な制限を設けるイメージがあるかな……

    レリックアリスは攻撃式のわりに意図的に硬質斬裂倍率が低くてスペカ特攻も狭くされてる感じだったし
    A7アリスなども予想外に周回環境に噛み合った雰囲気があって、あれが調整班の狙い通りの活躍だったのかは疑問が残る
    このアリスも強い要素はしっかりあるけど、なにかしら惜しい要素がセットになりそうな気がする(まぁ、そうだとしても気にせず引くけどね)

    • 匿名 より:

      確かになぁ。こう、なんつーか、性能に関しては『踏み込み』が足らんのよな。キャラの仕上がりとか、コンセプトなんてのは全然理解できるし、そこら辺からも愛着っていうか、アリスのことをちゃんと把握してるんだなぁってのは感じる。
      それでも原作アリスのように優秀な性能も居て、各アリスも使えていける性能はある。ただ、レリックなんかは1人だけ置いてかれた性能になってる(折角の機会だったのに、もっと活躍できる性能になることはできなかったのか?という)印象はあるわな。

      あとさ、本気を出さない=このゲームの環境にならないってのも違うと思うんだよな。それこそ、台詞とかで設定を再現すれば良いだけでさ。まあ俺個人の意見だから、かなり尖ってるとは思うけれど、次出てくるアリスは多くの人が満足できる性能になってると良いな。

      • 匿名 より:

        本気を出さないもあるし、七色が足引っ張ってるとは思う
        火力でないのも絵札の噛み合い悪いのもあると思う

        L1やパチュリーたちのスペカを模倣したL80スペカはともかく、
        属性統一ラスワとかはキャライメージにあわないし

      • 匿名 より:

        レリックアリスは魔理沙人形を全体技にしてパチュリー人形を単体技にしてほしかったな。

        L1の二人を模してる友情人形なんだし、設定的にはそっちのがむしろ自然のはず(魔理沙は全全使いでパチュリーは単単使い)。

        強さをセーブしたんだろうけど、せめて魔理沙人形に人間魔法使い特攻がついてるなら、パチュリー人形にも妖怪魔法使い特攻があってもよかったと思う。

  37. 匿名 より:

    思ったより早かった

  38. 匿名 より:

    上脱いだらアシュリーみたいになってんのかな?

  39. 匿名 より:

    防御暴挙ー
    雑な防御式実装を控えろー
    私たちは抵抗し続けるー
    \ワーーー/\ワーーー/\ワーーー/

    • 匿名 より:

      私たちにっこり防御の日の光はー
      防御だけを1面とし、硬質弾の倍率が低いー
      悲しき少女たちをこれ以上、1人として増やさないよう促すー
      防御式のできる幅を広げることを目的とした組織ですー

      • 匿名 より:

        入会費は5000円のところ、ただいま投稿した時間から15日間だけ
        “50円の100回払い”での入会が可能です
        ________
        入会者増加中!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        あなたの一声で救われる少女達がいます
        ↘↓↓↓↓↓↓↓↙
        →ご入会はこちら←
        ↗↑↑↑↑↑↑↑↖

        • 匿名 より:

          良かったじゃん支援式だよ

          • 匿名 より:

            黃ヘカに怪獣けーねに最近の超フェス支援式微妙なヤツが続いてるから期待できねぇ…

          • 匿名 より:

            黄ヘカ微妙か?

          • 匿名 より:

            使ってみた感じスペカの帯電ブレイクがブースト重い割に合計4枚しか割れなかったり、ラスワも通常ヒット順の等速ヒットだから帯電ブレイクする前に属性で割っちゃってあんまり意味を成さなかったりするんでちょっと癖あるな
            あとブーストバフが陰防ってのもまた…理想は陰攻だったけどせめて命中バフが良かった
            絵札に頼らない自力ではCRI関係全く触れないのもちょっとマイナス

            並行世界特攻は悪くないんだけど他の特攻が微妙、全体スペカの初段にも並行世界特攻がついてたらまた違ったかも

  40. 匿名 より:

    ふとももが最高だと思いました。

  41. 匿名 より:

    多属性は最高ダメージが出しづらい反面最低ダメージにもなりにくい
    強力な全体異常ブレイクなど地力があれば強みになりえるとは思うが……

  42. 匿名 より:

    ここまで超フェス新規ラッシュだらけになると、逆に新たな「式」が誰から解禁されるのか予測がつかないな

  43. 匿名 より:

    なんで肌の露出が少ないのに、こんなエロさが滲み出ているのだろうか

  44. 匿名 より:

    長った…この時が来るのを。神結晶、封結晶、強化素材の準備は万全だ。あとは実装が来るのを待つのみ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠

  45. 匿名 より:

    多属性でも秘封パチュリーみたいな感じなら悪くはないと思う

    • 匿名 より:

      パチュリーは有利ダメアップに硬質、広範囲特攻の結果でもあるからね

    • 匿名 より:

      尖った性能にしにくいなら、いっそのことモルボルにしちゃおう
      属性バラバラ、全状態異常少しずつ、全異常ブレイクでどんな相手でも2〜4枚割るような

  46. 匿名 より:

    この中だと流石に支援かな……?衛生兵っぽいメディスンと合わせて回復式かもしれないけど

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