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キャラクター情報

【東方ロストワード】小野塚小町について。評価・使い方など

 2021年3月5日開催の『彼岸小町の不精びより』ガチャで初登場したキャラクターです。

 『速力』『命中』という2つをキーワードにした性能で、技巧式というよりは完全に『速攻式』染みた性能です。

 安定して命中率100%は実現出来るし、フルブースト火力もそれなりでブレイク性能もそこそこですから、『紅魔塔』ではそれなりには働けるキャラクターでしょう。

 ただ、『速力・命中』に関する性能は頭打ちが早かったりあまり意味がなかったりで『性能リソースのムダ使い』感もかなりあり、周回火力も全然大した事がなく、紅魔塔でもスゴく頼れるとかそういう感じでもないので、全体的にかなり小さくまとまってしまっている性能です。

 何も出来ないという訳ではありませんが、キャラクターとしての差別化点に乏しい性能なのは否めません。

着替え衣装・元気を引きだす聞き上手

キャラクター評価

総合評価…6.5

周回評価…5.5

紅魔塔評価…7.0

 全キャラクター評価ぺ―ジはこちら

基本情報

拡散ショット・死神の投げ銭(全体攻撃)

ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力3.665.49 5.49 5.49 5.49 5.49
命中75%75%75%75%75%75%
CRI5%5%5%5%5%5%
弾数511111
陽・陰
その他通常弾 通常弾
確率で敵速力1段階ダウン
霊特攻
通常弾
霊特攻
通常弾
霊特攻
通常弾 通常弾

集中ショット・故人の縁

ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力9.1413.71 13.71 13.71 13.71 13.71
命中75%75%75%75%75%75%
CRI5%5%5%5%5%5%
弾数511111
陽・陰
その他通常弾
必中
通常弾通常弾
速力依存弾
通常弾 通常弾通常弾
速力依存弾

スペル1・恨符『未練がましい緊縛霊』(全体攻撃)

攻撃前効果レベル1レベル5
【攻撃後効果】
敵全体の速力1段階ダウン(2T)
【攻撃後効果】
敵全体の速力2段階ダウン(2T)
ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力4.885.85 5.85 5.85 5.85 5.85
命中75%75%75%75%75%75%
CRI5%5%5%5%5%5%
弾数1233333
陽・陰
その他エネルギー弾エネルギー弾
仙人・天人特攻
エネルギー弾
仙人・天人特攻
エネルギー弾 エネルギー弾 エネルギー弾
速力依存弾
仙人・天人特攻

スペル2・死符『死者選別の鎌』

攻撃前効果レベル1レベル5
自身の速力1段階アップ(3T)自身の速力3段階アップ(3T)
ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力8.788.78 8.78 8.78 8.78 8.78
命中75%75%75%75%75%75%
CRI5%5%5%5%5%5%
弾数1033333
陽・陰
その他斬撃 斬撃
速力依存弾
斬撃
暗闇結界ブレイク
斬撃
速力依存弾
斬撃 斬撃
暗闇結界ブレイク

ラストワード・六道の辻トンネル効果

攻撃前効果レベル1レベル5
【行動後】
自身の陰攻2段階アップ(3T)
変化なし
ブースト0ブースト1ブースト2ブースト3
属性
威力13.7116.46 16.46 16.46 16.46 16.46
命中75%75%75%75%75%75%
CRI5%5%5%5%5%5%
弾数1644444
陽・陰
その他肉弾肉弾
速力依存弾
肉弾
霊・仙人・天人特攻
肉弾
速力依存弾
肉弾
霊・仙人・天人特攻
肉弾
速力依存弾

最大ステータス

総合つよさ体力陽攻陰攻陽防陰防速力
64505000850146073011101300

 総合つよさについて詳しくはこちら

式・気質・属性

気質弱点属性得意属性
技巧川霧土・日金・月

能力・距離を操る程度の能力

 結界異常『暗闇』にかからない
 ブースト使用時、自身の命中を1段階アップ(1T)

スキル

スキル名レベル1効果レベル10効果
霊話自身の回避を2段階アップ(1T)
自身の注目を2段階ダウン(3T)
自身の回避を3段階アップ(1T)
自身の注目を3段階ダウン(3T)
距離操作自身の速力を2段階アップ(1T)
相手単体の速力を2段階ダウン(2T)
自身の速力を3段階アップ(1T)
相手単体の速力を3段階ダウン(2T)
死神の目自身の陰攻を2段階アップ(2T)
自身の命中を2段階アップ(1T)
自身の陰攻を3段階アップ(2T)
自身の命中を3段階アップ(1T)

特性

サボりマスター攻撃された後、自身の注目1段階ダウン(3T)[発生率50%]
三途の渡し攻撃された時、霊的存在から受けるダメージ20%ダウン[発生率100%]
重い腰攻撃された後、自身の陰攻1段階アップ(3T)[発生率50%]

連携・アタック連携

 後衛になる時、陽攻・陰攻・CRI攻撃・CRI命中を上昇
 前衛になる時、陽攻・陰攻・CRI攻撃・CRI命中を一部引き継ぐ

『速攻式』のような技巧式

 小町の式は技巧式…ではありますが、性能的には『速力・命中』という部分に大きく偏っており、速攻式のテンプレートのような性能デザインです。

 暗闇結界も無効化出来るし、『100%命中』を達成しやすいキャラクターではあるでしょう。

 速力依存弾も既にショット・スペルに多数持っているため、ラストワードにも付いているでしょう。性能をどこで切っても速攻式にしか見えない印象です。

火力について

 小町のラストワードの『陰攻2段階アップ』は発動『後』効果なので威力には関与しませんが、自前のスキルや能力だけで『陰攻3段階アップ・命中100%』は達成出来て、またバレットも肉弾オンリーなので絵札補正もしやすく、フルブーストするとそれなりの火力にはなって来ます。

 vs単体アタッカーとして、上位陣のこころ・中堅所のさとりを引き合いに出し、小町がどの程度のレベルに居るか確かめてみましょう。

 斬裂弾の補正倍率を50%と想定し、敵防御2000・命中率やCRI補正も期待値込みで『1ブーストラスワ・フルブーストラスワ』のダメージを計算式から算出すると以下の通りです。

キャラ
絵札
攻撃範囲単体単体単体
命中率100%100%75%・一部必中
(一部ダメージ0.75倍)
CRI命中率5%5%5%
CRI威力率2.0倍2.0倍2.0倍
攻撃バフ陰攻3段階アップ陰攻6段階アップ陽攻8 or 10段階アップ
(1 or 3ブースト)
防御デバフなしなしなし
その他補正全バレット45%アップ
2,4,6バレット斬裂弾
(50%補正想定)
全バレット50%アップなし
総ダメージ量
(1ブースト)
86,203ダメージ193,998ダメージ
(※スキルで2ブースト)
107,199ダメージ
総ダメージ量
(3ブースト)
169,307ダメージ203,028ダメージ124,347ダメージ

 このように、1ブーストラストワードはさとりのレベルにも達しないので、単体攻撃でこれはちょっと微妙と言わざるを得ませんが、フルブーストラスワは中々の威力になっています。

 陰攻2段階アップ効果が行動前だったなら…と思わなくもないですが、元のバフ倍率が低いので『サポート・セットアップ』での伸びしろも大きく、紅魔塔では十分なパワーも発揮出来るでしょう。

『ブレイク性能』は中々

 小町は『ブレイク性能』に関しては中々のモノを持っており、特に『金・水属性弱点』の敵には中々強く出れる所があります。

 全体攻撃のスペル1が2ブーストで水属性バレットを3つ含むのもそうですが、より特徴的なのは『全体攻撃の拡散ショットが2ブーストで金属製バレットを2つ含む』という点でしょうか。

 2ブーストすると命中2段階アップで『命中率100%』となりますし、紅魔塔なんかでは霊力をしっかり貯めて敵全体の結界をバシバシ割って行くのが基本的な仕事になりそうです。

 また、スペル2には『暗闇結界ブレイク』もあるので、暗闇結界付与のキャラクターと組んでブレイクという仕事も出来るでしょう。こちらは『vs単体』なので応用力はそこまで高くはありませんが。

 2ページ目は弱点やオススメの絵札、相性の良いキャラクター、総合評価などです。

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    復刻イベントで改めて見たけどやっぱでかいな

  2. 匿名 より:

    ガンダム デスサイズ

  3. 匿名 より:

    そういや今更だけどこのこまっちゃん一人称「あたい」じゃなくて「私」なんだな…
    やっぱ雑に作ってたんすね…

    • 匿名 より:

      知ってる?アタイのイメージが強い小町だけど、茨歌仙や文果真報とかでは一人称私なんだぜ

      • 匿名 より:

        あとちなみに花映塚でも一人称たしかにアタイも使ってるけど、普通に私も使ってるんだぜ

    • 匿名 より:

      こちらをどうぞ

    • 匿名 より:

      2次創作ではあたいが使われることの方が多いから勘違いするのはしょうがない部分もあるけど、せめて原作と違うって非難をするなら、本当に違うのかをちゃんと調べてからにしようね

  4. 匿名 より:

    スペルは2つともいい感じなのに何故ラスワだけスーパーマ●オ64の大砲みたいな糞演出なんだよ…
    技巧式なの

  5. 匿名 より:

    小町は命中補正あるだけ偉いよ
    ラスワも一応食いつき無双でそこそこの火力出せるし

  6. 匿名 より:

    塔なら全く使えないってことはないぞ
    もちろん強くはないが

  7. 匿名 より:

    私は紅魔塔で〔前の紅魔塔の時に〕〔小町使って敵を倒しました〕

  8. 匿名 より:

    紅魔塔でこいつ使った強者おる?

  9. 小野塚小町 より:

    小町〕一回痛い目にあってみるかい?

  10. 小野塚小町 より:

    小町〕あたいにケンカうってんの?〕

  11. 匿名 より:

    このクソザコ産廃性能の有り様見て俺は小町嫌いになった

    • 匿名 より:

      何である意味被害者のキャラ本体に敵意が向いてるんだよ
      普通はゲームや運営の方を嫌いにならないか

      • 匿名 より:

        妖夢が強かった事や他媒体で恵まれてた事に元々の人気を加えて世界一位に輝いたこともあるから、弱いから嫌う感情も一概には否定できんけどな…

  12. 匿名 より:

    インフレに完全に置いてかれた哀れな奴に成り下がってて草も生えん

  13. 匿名 より:

    小町持ってたら映姫のPU率5倍になるんだったら引く

    • 匿名 より:

      今の性能のままだと、いずれ映姫様が来た時に「小町はその辺でサボっててください、邪魔ですから」とか言われそう

  14. 匿名 より:

    うるせぇよおっぱい大きいんだからもうそれでいいだろうが

  15. 匿名 より:

    というか仮に本当にざっくり計算した感じラスワ前に2段UPが発動したとしても多分110000ちょい位が期待値だと思うんだけど・・・ 何でこんな調整されてるのか謎

    そもそも攻撃後に発動するバフってのが意味不明だけども

  16. 匿名 より:

    「一回り強い限定の影に隠れてしまう」ではなく「全体的に強みがない(想定してる限定条件がゲームシステムとズレすぎてる)」ものはここでクダを巻かずに

    • 匿名 より:

      途中送信してた
      公式にご意見を送った方が良いよ
      小町もそうだし関係者や他の恒常もこんなゴミ続きになっても誰も得しない

      • 匿名 より:

        送ったけど3日経っても弁明ないから言うだけ無駄
        運営の対応すらゴミだからもう何を言っても改善されんのだから仕方ない

        • 匿名 より:

          防御式キャラ上方修正のフットワークの遅さを見れば
          仮にその気があっても3日くらいで何かアクションしてくれるかもなんて思えないぞ

          • 匿名 より:

            返信来たけど、3日経って返って来たのがテンプレ平謝りって…舐めとんか?

          • 匿名 より:

            こーゆーとこに晒すやつもいるから下手なことを言えないってのもあるね

          • 匿名 より:

            返答を受けた人は、どういう返信なら満足したのだろう?
            ○月〇日までに○○を修正・改善すると具体的にはっきり言って欲しいのか。
            ただ、仮にそのような返答をしたとして、それは運営側の個別の問い合わせの返答としてはいかがなものか。
            言質を取られて余計に身動きが取れなくなるから、返答するにしても普通は軽はずみな言動は避けるだろう。
            ロストワードに限らず多くのソシャゲアカウントが寄せられたリプに対して形式上は無視を決め込んでいるのも同じ理由だろう。

          • 匿名 より:

            方針が既に決まってたら返信する下っ端には変えられないもんな…
            pに憤りを感じる気持ちは良くわかるがね

            俺は小町の件じゃないが、山岸は一度痛い目に遭った方がいいとさえ思う酷さだからな

          • 匿名 より:

            俺も不満は多いが、個別の事情でない件にいちいち個別に返信なんかはこの運営じゃなくても普通はしないと思うし、期待するべきじゃないと思う

  17. 匿名 より:

    同じ恒常のあうんと比べてあっちも131型だけどスキルで霊力+1できるから全力一歩手前でラスワ打てるの何だかなぁって
    こっちは敵の速力下げたりラスワ後に隠攻上げたりで何がしたいのやら

  18. 匿名 より:

    賢者の安らぎが性能+陽攻ステ盛りとして
    超優秀だから弾きたくなっちゃうけど
    それを加味しても引く理由がないんだよな恒常は

  19. 匿名 より:

    これだけ大量のコメントがあるのに、内容の9割が批判や愚痴なの逆にすごくね?

  20. 匿名 より:

    バレないようにサボる為に注目下げて見つかっても逃れるように回避と速力あげて結局捕まってラスワ打って仕事終わりかと思ったらサボった分の残業する為に陰攻あげて通常ショットを使う感じか

  21. 匿名 より:

    小町かわいくてかっこいいから性能高くなくても使うわー
    って全力強化したけどラストワードがダサすぎてキャラ愛方面の評価ですら褒められない…

    • 匿名 より:

      バレット名からは南斗人間砲弾を思い出した。

    • 匿名 より:

      オリジナルラスワは結構ネタ寄りなのが多いからねぇ
      まぁ原作ラスワでもネタみたいな演出もあるけどね
      アーンギラザヴェーダっていうんですけど

    • 匿名 より:

      絶対鎌で斬撃のほうがかっこいいし強かった

    • 匿名 より:

      なんかラスワの出来がチグハグ
      この名前でなんでこんな演出に????しかもショボイし

      • 匿名 より:

        たしかに
        トンネル効果なのに何もトンネルしてないし
        ただ名前の元ネタにちなんだだけで井戸に似た物に入るという部分のみ
        これは小野塚小町というキャラ性を表すものでは無い
        唐突なショボフォントGuiltyも謎なんだけどなんかのパロ?

  22. 匿名 より:

    南斗人間大砲

  23. 匿名 より:

    あれ?
    ラストワードが肉弾だからって、肉弾45%上昇より陰攻3段階→6段階の方が割合多少高いんじゃ?

    キャラをラストワードだけで決めてはならず、スペカ1だって利用価値あるけど、やっぱり陰攻をラストワード後に上げてるのが響いてるな…。

    • 匿名 より:

      陰攻バフは斬裂弾補正には乗らないから圧倒的な火力だと2、4、6バレットの威力で食いつき無双に負けて合計値でも僅差で負ける

  24. 匿名 より:

    全体ラスワって考えても完全に2軍レベルだよね。
    指摘されまくりだけど攻撃後に陰バフの意味が無いとか弱いってのは当然のことながら、あまりに意図が意味不明すぎて何か気持ち悪い

    • 匿名 より:

      なにか入れなきゃいけないけど強くはしたくないっていういびつさがすごい

  25. 匿名 より:

    能力が戦闘に超有用だから二次創作じゃ強いイメージあるんだがな
    敵への回避デバフスキルとか欲しかった
    距離を操作して攻撃を避けづらくさせるみたいな

    • 匿名 より:

      距離操作は「移動」の概念があるアクション・格闘だとワープ・瞬間移動系になったり、SLGだと射程・移動距離を増やしたりがあるけど、
      キャラ自体を所定の位置から移動させないオーソドックスなコマンド入力型RPGだと素早さぐらいにしか当てはめられないので用途の幅が狭くなりがちなのもある。

  26. 匿名 より:

    レベル70の状態で紫ワンパンいけるけど
    やっぱり最近のキャラの性能じゃないわ

    • 匿名 より:

      ルナ紫って1年近く前の敵だからな
      しかも当時の時点で全体ラスワ一撃で倒せた(妖夢)

  27. 匿名 より:

    普通に弱いのに長所という長所もない
    倉庫番確定キャラ

  28. 匿名 より:

    「お前ら巨乳好きだろ?ほらガチャ回せよ」って言われてもこんなゴミじゃ回さないよ山岸
    しかもフェスPUも下がり続けて天丼到達率も上がってるからフェス回せばそのうち出るだろで無視する層も増えてるだろうし本当に君はソシャゲ運営下手くそだな

  29. 匿名 より:

    あーあばっちり仕様でしたねぇ
    しかも霊力上昇ないのに1-3-1
    属性も水金2枚ずつと微妙
    こりゃ最近の恒常でダントツで弱いわ

  30. 匿名 より:

    性能は微妙だけど、おっぱいおっきいから引くか迷う

    • 匿名 より:

      引いたらホームに置いて声聞いたりパイタッチできるぞ!
      うちの推しも周回じゃ使えなくてホーム要員になってしまってるからな…

      • 匿名 より:

        今までキャラにタッチするという発想が無かった俺はいったい

        • 匿名 より:

          キャラにタッチすると「反応」ボイスが聞ける
          ボイス一覧以外だとタッチでしか聞けないのだ

    • 匿名 より:

      正直おっぱい大きいから欲しい

  31. 匿名 より:

    誤植ではなく仕様でほぼ確定したか
    意図的に弱くしたってのがひしひしと伝わる性能だな

    • 匿名 より:

      単体は範囲狭い分強敵相手への火力が命なのに全体より盛らないようにして意図的に超えにくいようにされてるもんな
      仮にスペカ前でもたった2段階な訳だし結局単体はハズレって言いたいんだろう

      こういう節々から感じる嫌がらせが本当腹立つんだよな…

    • 匿名 より:

      意図的に弱くするならこんなもん付けない方がいろんな面でマシだから普通にゲームを理解してないだけでは…?
      いやまあこの期に及んでラスワ後バフが強みになると考えるのも意味わからんけども

      攻撃バフ10段階&霊力5増加ぐらいあれば強みに…うーんこれでも微妙か…

      • 匿名 より:

        幽香やら赤魔理沙やら年末のフェス限月勢全体ラッシュ見るにゲーム理解してない筋はないと思うわ
        わざとやってる。
        当たりハズレがあるのはソシャゲの常だが、限度ってもんがあるわな…

        • 匿名 より:

          流石に推しがこんなクソ雑魚性能のまま実装されたのは腹立ったから運営に修正申し立てたわ

        • 匿名 より:

          黒妖夢も超フェス限とは思えないがっかり性能で出しやがったしいい加減にして欲しいわこの運営は・・・

  32. 匿名 より:

    純粋に疑問なんだけ火力バフをラスワ後に放つメリットってなに
    どーせこんなんスルーだけど嫌がらせ以外の何物にも思えないんだけど

  33. 匿名 より:

    まあ命中4段階で陰攻もそこそこありそうだから
    イベの単体周回として使えそうだし
    いいんじゃないか
    命中も攻撃系スキルもない奴らよりはマシ

  34. 匿名 より:

    乳に性能を振り過ぎたな
    ラスワ後効果もだけど、スキル1とスキル2もどういう状況を想定してこの性能にしたのか意味わからんとこあるよね
    相手の速力下げて何するんや…

    • 匿名 より:

      斬裂弾が相手との速力差に依存するとかならまだ意味はあったんだろうけど、現状敵速力は全く意味の無いステだからな

      • 匿名 より:

        味方の速力も斬列弾補正用にあるようなもんだし
        行動の優先順位なくなれば速力も意味のあるステになるのにな

        • 匿名 より:

          敵の体力によってダメージが変動するとかそういう死神っぽい効果があってもいいのになあと思う
          対霊的存在耐性も20%じゃ考慮に値しないからせめて50%くらいにしてくれ
          この性能ならついでに対霊的存在与ダメ50%増加とかあってもいいんじゃないかな

          このゲーム、キャラ固有の特殊な効果や尖った能力があるキャラがほぼ居ないよねえ
          そういう所で差別化がないから、単純火力ばかり求められてピンポイント登用すらもできないキャラが出てくる一因な気がする
          それともソシャゲってこういうもんなのかな

          • 匿名 より:

            メディスンみたいに個性の塊みたいな子なんて探すと結構いるじゃん
            単純火力ばっか求められてんのは「1ターンでなるべく少ない人数となるべく少ないコストで早く周回できるキャラが最優」なコンテンツがほとんどだからだよ

            紅塔だって1回きりだし期間限定だし結局は火力がないと話にならんもんな…

          • 匿名 より:

            メディは特徴あるね。まあ「ほとんどの毒が効く敵をフルブレイク/陽防デバフして火力を叩き込める」から結局汎用ユニットだと思うけど
            現状一部の敵を除いてメディが刺さらない事はないからなあ…

            「普通はあまり効果がないけど特定の敵・シチュエーションに対しては極めて有効」みたいな個性があればパッとしないキャラも光が当たるのになーって事よ

            特攻なんかは本来それにあたるはずだけど、特攻の基本倍率自体誰だろうと変わらない上、超広範囲の特攻を持つキャラが複数いるせいで敢えて登用する意味が薄くなってるのがね。だから特性など別枠で強力な特攻効果を持たせたら?と思う

            現状でもふさわしい敵さえ用意できれば輝けるキャラは居そうだし、紅魔塔以外に難易度高めの別なイベントが欲しいかなー
            まあ、小町については尖った所が無くてお膳立てしても他のキャラを押しのけて活躍できる要素が無いように見えるけどね…

    • 匿名 より:

      単にフレーバーだと思う
      自分の速度を上げて先行する相手を下げれば距離は縮まるからな。逆も然り

  35. 匿名 より:

    大きいけど小さくまとまったのか

  36. 匿名 より:

    それより同時PUの絵札引きたいわ
    防御式で敵の陽防ダウンするヤツ

    • 匿名 より:

      単体だけどいいのか?
      まぁ3段階も下げるから有用ではあるが…

    • 匿名 より:

      地味にやばいよな、あの絵札
      現状噛み合わないキャラばっかだけど

    • 匿名 より:

      絵札は天井も無いし引く以外凸る手段無いから将来微妙な恒常キャラに抱き合わせてぶっ壊れ絵札とか実装してきそう

      • 匿名 より:

        キャラをぶっ壊れにするんじゃなくて絵札をぶっ壊れにすることで調整して欲しかった感
        弱いキャラ強化用の絵札ならいくら壊れてもいいからどんどん出してほしいわ

  37. 匿名 より:

    小町がホントにあの残念性能のまんま実装されやがった…

    • 匿名 より:

      なんならラスワ効果で期待より下の性能だからなぁ
      ラスワ前霊力アップといいなんのためにあるのかわからんな

  38. 匿名 より:

    ラストワード 六道の辻トンネル効果

  39. 匿名 より:

    驚異の胸囲

  40. 匿名 より:

    おっぱいコメント多すぎて草

  41. 匿名 より:

    これはまた微妙な
    暗闇ブレイクくらいの仕事ならルーミア自身がショットでやってくれるのがね…
    誰かに任すほど6枚分の暗闇結界持ちが多い訳じゃないし

  42. 匿名 より:

    爆乳は間違いなくSSSランク

  43. 匿名 より:

    新衣装の爆乳素晴らしいのにな…

  44. 匿名 より:

    せめてラスワ一発屋にでもなってくれれば良いのだが
    全体スペカは暗闇ブレイク2枚持ちだから、クラピやルーミア等と組めば紅魔塔の出番はあるかもね

  45. 匿名 より:

    概算のステ
    6450属/6900属
    体力 4862/5201
    速力 1293/1383
    陽攻 867/927
    陰攻 1445/1546
    陽防 756/809
    陰防 1114/1192

    すごいピーキーなステだなって思う

  46. 匿名 より:

    集中ショット2ブーストからの付加される金バレット1発だけの部分は、能力で2ブーストで命中2段アップになるので、
    金ブレイク目的で集中ショットを使うならその時点でデフォルトで必中になるから外すリスクはあまり気にしなくていいのではと思う。

    • 匿名 より:

      よく見たら記事内では拡散ショットについての言及だった。
      ただ拡散も2ブーストから使うなら必中に持ち込めるようだが。

  47. 匿名 より:

    このままの性能に出したら下から数えた方が早そうな性能だな
    性能を一新して登場することを願うばかり

  48. 匿名 より:

    このおっぱいで船頭は無理でしょ

  49. 匿名 より:

    おっぱいの性能は抜群なんだがなあ

  50. 匿名 より:

    また剣聖が必要そうなキャラが増えた…周回しなくちゃ

  51. 匿名 より:

    チアコスのお陰で100%引き決定!!!!

  52. 匿名 より:

    このおっぱいなら弱くても欲しいわ

  53. 匿名 より:

    この大きさは10点満点の11点だな。圧倒的だな

  54. 匿名 より:

    こんなにおっぱいでかいのに弱いのか…

    • 匿名 より:

      大きさは関係ないぞ
      ソースは紫めーりん聖

    • 匿名 より:

      むしろ「でかい」キャラで強いのが豊姫しかいない(しかもでかいと言っていいのか微妙なライン)
      でかさと戦闘力は反比例する…?

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