2021年9月30日開催の『龍から生まれし半龍半亀』フェスで初登場したキャラクターです。
『最高のブースト構成』『硬質&斬裂弾W持ち』『結界異常デバフ』『幻想郷特攻』などなど至高の要素を多数持ち合わせており、見方によっては2021年8月に登場した『秘封超フェスキャラクター達』にも劣らぬ程のスーパーパワーを発揮する、凄まじい力を秘めたキャラクターです。
しかも『味方の強化』『敵への結界異常付与』によるサポート性能も充実しており、耐久性能も中々に高く、とにかく『全ての性能が高水準でまとまっている』という超優等生な性能デザインとなっています。
周回から紅魔塔から白玉擂台まで、どこに行っても絶対に活躍出来る、最強筆頭クラスのキャラクターです。
キャラクター評価
総合評価…9.5~10.0
周回評価…9.5~10.0
高難易度評価…9.5
基本情報
拡散ショット・尾撃(単体攻撃)
ブースト0 | ブースト1 | ブースト2 | ブースト3 | |||
属性 | ||||||
威力 | 3.43 | 4.11 | 4.11 | 8.23 | 8.23 | 8.23 |
命中 | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% |
CRI | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
弾数 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |
陽・陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陽 | 陽 | 陰 |
その他 | 斬撃 必中 確率で敵陰攻1段階低下 | 斬撃 必中 確率で敵陰攻1段階低下 | 斬撃 例・水棲・賢者特攻 | 斬撃 例・水棲・賢者特攻 | 斬撃 | 斬撃 |
集中ショット・旋斬攻(単体攻撃)
ブースト0 | ブースト1 | ブースト2 | ブースト3 | |||
属性 | ||||||
威力 | 8.16 | 6.86 | 11.43 | 9.14 | 6.86 | 4.57 |
命中 | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% |
CRI | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
弾数 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |
陽・陰 | 陰 | 陰 | 陽 | 陰 | 陽 | 陽 |
その他 | 通常弾 確率で自身陰防1段階上昇 | 通常弾 防御依存弾 畜生界・幻想郷特攻 | 肉弾 確率で自身陰防1段階上昇 | 通常弾 防御依存弾 | 通常弾 | 肉弾 |
スペル1・亀符『亀甲地獄』(単体攻撃)
攻撃前効果 | レベル1 | レベル5 |
有 | 自身の陰攻1段階アップ(2T) 自身の陰防1段階アップ(2T) | 自身の陰攻2段階アップ(2T) 自身の陰防2段階アップ(2T) |
ブースト0 | ブースト1 | ブースト2 | ブースト3 | |||
属性 | ||||||
威力 | 7.05 | 5.27 | 4.83 | 4.39 | 3.95 | 3.51 |
命中 | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% |
CRI | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
弾数 | 14 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
陽・陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陽 | 陽 |
その他 | レーザー弾 防御依存弾 | エネルギー弾 速力依存弾 霊・水棲・賢者特攻 | レーザー弾 防御依存弾 | エネルギー弾 速力依存弾 | レーザー弾 霊・水棲・賢者特攻 | エネルギー弾 畜生界・幻想郷特攻 |
スペル2・龍符『龍紋弾』(全体攻撃)
攻撃前効果 | レベル1 | レベル5 |
有 | 味方全体の速力2段階アップ(3T) | 味方全体の速力3段階アップ(3T) |
ブースト0 | ブースト1 | ブースト2 | ブースト3 | |||
属性 | ||||||
威力 | 4.11 | 5.85 | 5.36 | 7.31 | 6.58 | 11.70 |
命中 | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% |
CRI | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
弾数 | 16 | 3 | 3 | 2 | 2 | 1 |
陽・陰 | 陰 | 陽 | 陰 | 陽 | 陰 | 陰 |
その他 | 尖弾 防御依存弾 速力依存弾 | エネルギー弾 畜生界・幻想郷特攻 | 尖弾 確率で敵陰攻1段階低下 | エネルギー弾 畜生界・幻想郷特攻 | 尖弾 防御依存弾 速力依存弾 霊・水棲・賢者特攻 | 尖弾 確率で敵陰攻2段階低下 |
ラストワード・『暗中奇手』(全体攻撃)
攻撃前効果 | レベル1 | レベル5 |
有 | 相手全体に結界異常『燃焼』2枚付与(3T) 相手全体に結界異常『毒霧』2枚付与(3T) |
ブースト0 | ブースト1 | ブースト2 | ブースト3 | |||
属性 | ||||||
威力 | 7.31 | 10.97 | 14.63 | 21.94 | 21.94 | 43.89 |
命中 | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% | 75% |
CRI | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
弾数 | 20 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 |
陽・陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陰 | 陰 |
その他 | エネルギー弾 防御依存弾 速力依存弾 確率で自身陰防1段階上昇 | エネルギー弾 防御依存弾 速力依存弾 霊・水棲・賢者特攻 | エネルギー弾 防御依存弾 速力依存弾 畜生界・幻想郷特攻 | エネルギー弾 霊・水棲・賢者・畜生界・幻想郷特攻 | エネルギー弾 霊・水棲・賢者・畜生界・幻想郷特攻 | エネルギー弾 霊・水棲・賢者・畜生界・幻想郷特攻 |
最大ステータス
総合つよさ | 体力 | 陽攻 | 陰攻 | 陽防 | 陰防 | 速力 |
6900 | 5000 | 1145 | 1155 | 1200 | 1450 | 950 |
式・気質
式 | 気質 | 弱点属性 | 得意属性 |
技巧 | 気旋 | 土 | 水 |
能力・逆らう気力を失わせる程度の能力
有利属性から受けるダメージ20%ダウン
不利属性から受けるダメージ20%ダウン
グレイズ使用時、味方全体の陰攻1段階アップ(1T)
スキル
スキル名 | レベル1効果 | レベル10効果 |
奇策妙計 | 自身の命中1段階アップ(3T) 味方全体の速力1段階アップ(3T) | 自身の命中2段階アップ(3T) 味方全体の速力2段階アップ(3T) |
龍鱗の亀甲 | 自身の霊力0.50上昇 味方全体の陰防1段階アップ(3T) | 自身の霊力1.00上昇 味方全体の陰防2段階アップ(3T) |
ドラゴン・ツイン | 自身の陰攻1段階アップ(3T) 自身の陰防1段階アップ(3T) 自身の結界1枚増加 | 自身の陰攻2段階アップ(3T) 自身の陰防2段階アップ(3T) 自身の結界1枚増加 |
特性
特性名 | 効果 |
インテリ動物霊集団 | 攻撃された時、霊的存在から受けるダメージ100%ダウン[発生率35%] |
PDCA | 攻撃された後、自身の陰攻1段階アップ(3T)[発生率50%] |
弔脂 | ターン開始時、自身の体力35%回復[発生率50%] |
連携・アタック連携
後衛になる時、交代相手の陽攻・陰攻・CRI攻撃・CRI命中をアップ(3T)
前衛になる時、交代相手の陽攻・陰攻・CRI攻撃・CRI命中のつよさ上昇を一部引き継ぐ(3T)
最強筆頭のラストワード
八千慧は陰攻ステータス値自体はそこまで高くはなく、バフ倍率も5段階でストップする程度…ではありますが、『その他の要素』がこれでもかと言う程に盛られまくっており、とにかく火力がハンパじゃありません。
命中率が100%なのは当然として、『硬質弾&斬裂弾W持ち』なので陰防・速力で大きく火力が上乗せされるし、『ブースト構成が1-3-1型かつ初手2ブースト可能』なので最も周回火力が膨れ上がる構成だし、『幻想郷特攻』という最強の汎用特攻を3~6バレット全てに持っており、更には『毒霧&燃焼2枚付与』で陽防も陰防もダウンさせられるし(結界異常デバフについて詳しくはこちら)、『全バレット55%up』になる超適正絵札も存在するし、本当に『そこまでするか?』という程に盛られまくった構成です。
いかに凄まじい火力を持っているか示すため、最強筆頭の超フェスキャラ・秘封鈴仙と、それから非超フェス限としては最強格の天子を引き合いに出し、火力比較をしてみましょう。
斬裂・硬質弾倍率はまだ確かめられていないので取り敢えず50%・80%を想定し、1バレット目の陰防1段階アップは取り敢えず無視、敵防御は2,000、命中率・CRIも期待値として込みでダメージ計算すると周回火力・フルブースト火力は以下の通りです。
八千慧の『幻想郷特攻』はほとんどのネームドキャラに刺さるので『特攻前提で火力を考えても良い』くらいの所はありますが、その際の火力がいかに凄まじい水準であるかが良く分かるでしょう。
仮に80%補正だった場合、特攻範囲を加味した『平均火力』という意味では秘封鈴仙すら超えかねない程の周回火力になってしまうし、50%補正だった場合ですら、『特攻によって天子を完全に凌駕する』という素晴らしい水準です。というか50%でも特攻が刺されば超フェス鈴仙とそこまで変わらぬ程です。
現状、このゲームの周回火力は上の3人がハイエンド状態、魔理沙は更に飛び抜けていますが、八千慧もそこに肉薄する程の力を持っている、という事になります。
素の火力が高過ぎるので硬質・斬裂弾倍率次第で理論火力は割と変動しますが、どう転んでも『非超フェス限としては最強格』という立場は揺るがないでしょう。
お手軽&独自性のあるサポート性能
八千慧は『グレイズで味方全体の陰攻1~3段階アップ』というお手軽かつ優秀な陰気サポート性能を持っています。これだけでも陰気編成では『最強クラスのアタッカー兼サポーター』として働けますが、見逃せないのはラストワードの『燃焼&結界2枚付与』です。
燃焼結界・毒霧結界は解説記事でも述べた通り、スリップダメージも有効ですがそれ以上に『防御力デバフ』という意味で非常に大きな役割を果たし、後続の味方への寄与も大きいです。
元々デバフ持ちのキャラなんぞと合わせると、どちらが先行しても後続は『バフ・デバフ・結界異常デバフのトリプル掛け算』で更に火力は膨れ上がるし、こういう面でのコンボ性能も強いです。
耐久性能もそれなり
八千慧は能力で属性相性でダメージ軽減が出来るし結界増加も1枚は可能、確率回復の特性や陰防アップなどの特性もあり、そこそこ打たれ強いタイプです。
まあそれだけを特徴するのは現環境では辛いですが、基礎性能が強い上でそこそこ打たれ強いというのは白玉擂台やらの高難易度イベントでは悪くありません。
結局は『グレイズ』が防御の肝にはなりますが、『素で強いキャラが守りも堅い』というのはそれなりに評価出来るポイントでしょう。
2ページ目は『弱点』『オススメの絵札』『相性の良いキャラ』『総合評価』などです。
転生で速力、陰防が+50で陰攻が+195なんで結構火力上がったんじゃないか
最近の副霊絵札あったら結界チーム絵札安定周回できるね
閑章完結編の絵札ステージで、開幕ラスワぶっぱで3人倒せるのもしかしてこの人だけ?(化物2人は除くとして)
霊夢に弱点刺さるのはわかるけど、それにしても数値よりダメージでてる気がする
正直ラスワ威力が今の想定より高いとしても使用感に大した影響ないけど補正が初代以外防御、速力共にあったから実際はもうちょい強いね
あら?
ついにセルピヌスが完成したから意気揚々と絵札ページ覗いたら速度も乗るから組長の最適みたいな説明だったが・・・
サンダーよりは強いのは分かったがセルピヌスよりも結界の方が強いの?
最適はセルピヌスだと思うよ。
セルピヌスなら60%の威力アップ絵札になるから。
周回でも多分同様。
ただ、ガチャ産で有無は人次第だから恐らく持ってるであろう2つで比較してるだけだと思う。
サンダービートは全バレット55%アップ
結界チームは全バレット50%アップ+陰攻二段階アップ
計算とかしてないけど流石に後者のが上でいいんだよな
後者が上で当ってるで
単発1回目で出た!
10連で出た…
2ヶ月半で復刻とは……
こいつのガチャ引いたけど結局天井まで引いちゃったから涙目
話によると斬烈100%硬質100%とかいう馬鹿げた補正らしいですが、、、
3バレットだけとはいえこれは凄い
今回の絵札でさらに火力伸びたやん…
普通に進めていれば火力ゴリ押しキャラも
フルブレイクキャラも
そこそこ揃うからなぁ
恒常キャラでも強いキャラ多いし
10月末で1.5周年になるし
またガチャラッシュが来そうでスルーでも良いと思ってしまうなぁ
この子の一枚目って8コスで育てた方が良いですか?
よくあるラスワ一発屋みたいな性能でもないし細かい部分だけど先月の超フェスキャラ群と違って低コスでも自前のバフにそこまで悪影響少ないから火力の低下が低いのもポイント高いと思う
周回適正ある紅魔の絵札とかマジでいくらでも欲しい絵札だし色々ひっくるめでも最新の超フェス並か以上に有用だと思う
紅夢の魔女をコスト8で単騎周回可能はやばいな
安定の3ターン、運絡む2ターン
ある意味では超フェス超えたなこりゃ
むしろそこまでしないと塔で期待外れになる
強いのはわかるけど、元ネタの鹿の話知っちゃったせいで引けないでいる
その手の生々しい話は洋の東西を問わず神話にはよくあることですよ。
そんなこと言ったらパルスィなんて元ネタ読んだらウルトラキングオブクソ女だぞ
超フェスとは何だったのか定期
現状超フェスで明確に抜いて強いって言えるの月魔理沙くらいだからなあ
強みは分かるけど黒妖夢とかちび幽々子辺りは既存と比較しても何か見劣りしてた部分も目立ったくらいだし元々そんなもんというか
寧ろ赤と黒以外使い道ないだろ
月魔理沙は紅夢絵札で使えると思いきやオートリプレイによりコスト8勢(黒など)を使うから更に活躍の場がない
チビ幽々子はともかく黒妖夢は現状最強クラスだなぁ
スペカ全染なだけでなく威力も壊れてる
更にスキルはチートクラス
黒妖夢が壊れとか脳みそ壊れてて草
今から天形代使うなら一番価値のない超フェスなのにw
昔天形代使っちゃったから無理に上げるしかないんやろなあ…w
本気で言ってるならいいや
塔、白玉で最強クラス、絵札周回に至っては間違いなく最強
雑魚敵にラスワ打ってダメージしゅごい…って人なら理解できないかも
黒が弱いってまだ言うやつ居るんだな
超月はスキル使って一瞬とはいえ超火力が出せるが黒はスキル再使用3ターンの3ターン継続、スペカのバフ上書きで常に高火力
まあ一番の評価ポイントは属性枚数の多さだけど
これが理解できないならヘカも超月以下とか思うんだろな
上の人の言うように雑魚敵にオーバーキルでイキりたいなら分かりやすく強い月魔理沙が最強なんだろなって思った
でも実際スペルに赤魔理沙付けてブーストフルにしてから、相手にデバフ自分にバフでラスワ撃てば現状塔も白玉もクリアー出来ちゃうからなー
今のところ一瞬の超火力でほぼどうにか出来てしまうし…
塔のゲージ持ちも、5階に1人居るか居ないかだからわざわざ一体で倒さないでも良いし…
絵札周回もリプレイ実装されたからべつに黒妖夢だけが最適解ってわけでもなくなったし…
玄人は分かってるから言うまでもないと思うけど素人のためにちゃんと言っとくが黒妖夢に天形代なんて使うなよ
絶対後悔するから
他のサイトでもYouTubeでもいいけど黒妖夢に天形代使うべきなんて言ってるやつ1人もいないからな
黒妖夢はスキルが3ターン継続で再使用が3ターンだから常に高火力で強いとか言ってますけど…そもそも1waveクリアーするのに3ターン以上かかってる時点で最強では無いですよね…
一瞬の火力で塔では強いけど白玉や絵札単騎周回では普通という意味では?
コスト12の1ターンで紅夢周回出来る月魔理沙よりコスト8の3ターン周回出来る黒、組長の方が好き
敵の強さが余りインフレしてないから黒妖夢の一瞬の火力で十分な上、白玉や塔、絵札周回で最強クラス
今後もWAVE数変わらないゲージ無し塔なら超月だけど、ゲージ敵が増えて白玉みたいなWAVE数増えた場所なら更に黒が実力を発揮する
どんだけの最強火力でもゲージやWAVEは貫通しないしスペカラスワは使い切りでそれまで
黒みたくスペカは強くないし気軽にスキル使ってバフ盛れないしね
紅や黒が超月に負けるパターンがあるならそれは結界999枚、HP防御がバカ高い、運営がスペカ回復アイテムの存在を思い出す、のいずれかかな
結局使い切りのため紅黒へカ早鬼みたいなガチスペカには(今の環境では)敵わない
オートリプレイ実装時の「更なる高難易度のため」ってのがどの部分の難易度を上げるかによっては強さ逆転するだろうけど
組長のページだしここいらでやめとく
黒妖夢は帯電破壊、燃焼破壊もあるしな
芸達者だわ
黒妖夢下げてる人って持って無いんじゃないの?
強い月勢(魔理沙や妖夢、優曇華)や赤魔理沙、黒妖夢全員全開放してる人なら先ず赤魔理沙と黒妖夢の壊れっぷりに気づく
ちゃんと全員使ってるならね
月勢の通常スペルが弱いとか言ってる時点でエアプ丸出しなんだよね、黒妖夢より普通に火力出るのに
使ってないのが一言でバレるという
白玉だと月魔理は一撃で敵全員粉砕してくれるけど黒いのは全っ然倒してくれんしな(笑)
ついでに通常スペルも結界割りまくって割れない相手にも燃焼つけまくって黒妖夢より火力出るんだけどエアプだから分からんのだろうなあ
黒妖夢に天形代使っちゃったから新キャラに天形代使えずにエアプ化してしまったのが分かりやす過ぎるな(笑)
なるほど計算ができないのか
もしくはバフを使わない同士の計算なのか
やっと分かったわエアプな上に馬鹿なんだってね
それか月魔理沙の燃焼デバフが永続してるものとして計算してるか、黒妖夢が常に20%バフ乗ってるのを知らないか
無属性の敵に向けて打つなら魔理沙のデバフは全バレに乗るし妖夢はバフ乗らない
後は魔理沙にスペカ1枚にバフ全乗せしてるかグレイズバフも永久的に掛け続けられると思ってるか
WAVE移動でバフリセされても黒妖夢はタイミング悪くてもスキルでは数ターン、スペカでバフ乗せ
月魔理沙は…
決して魔理沙が弱いといいたい訳では無いがダメージ以外の全て上位互換である赤魔理沙が居るから同じキャラ入れるなら違う属性入れるよね、ってなる
ダメージ以外の全てが上位互換の赤魔理沙が月魔理沙より上って考えの時点で話にズレが出ちゃってるよね、だってダメージを多く与えられるキャラが強いって考えてる人とそれ以外の能力がある方が強いって考えの人でどのキャラが最強か?って会話してるんだもん…
てか黒妖夢は常にバフかかってるから強いってよく言ってるけど、月魔理沙ならそもそも長期戦せずに大体倒せちゃうしな。
塔は1waveしか無いから長期戦になってる時点でダメダメだし、それにべつに白玉みたいな4waveとかある所は周回する訳でもないから、キャラ4人編成してそれぞれラスワ撃たせて終わりだし。
それなら単純に一撃の火力が出るキャラのが良いだろうと思う。
あー確かに
強いってよりかは出番が多いって話か
ちなみにいくら月魔理沙の威力が一瞬強くともゲージやWAVEは貫通しないので注意
今回の塔で最上階の周回で黒赤ともう1人の3人で周回可能だったが月魔理沙混ぜると不可能
月魔理沙の弱い点はこういった場所だね
こういった場所でハッキリと証明されてしまってる
そもそも月代表が魔理沙の時点で間違ってる
そこは月うどんか妖夢だろ
月魔理沙最強って言ってる奴ってTwitterかエアテマくらいだろ
5chとかでは強いは強いが上位互換の赤魔理沙がいる時点で出番が少ないし、今の環境では黒が出番も強さも絵札周回の敵の弱点に合ってるなど運的にも上
黒妖夢か
そんな強いとは思わないけどやたら便利だよね
コスト8単騎で紫のとこや紅夢、剣聖、天空いけるのは本当運が良かったって思う
最強では無いけど結界割性能が異常だから腐ることは無いんだろうなぁ…と
月魔理沙は塔の敵でもサポ無しで結界上から殴って倒せるくらいダメージ出せるなら強いんだけどデバフ貰わないと無理なんだよね
デバフサポ付けていくなら最近のキャラなら(雷鼓ヤマメみたいな恒常ですら)倒せるから月魔理沙である必要が無い
結局超火力出すならそこまでしないと強みと紹介するにはそうでも無いし敵の体力防御、結界枚数がインフレしてくれないと使わんなぁ
結局黒妖夢をどう思ってるかというと最強クラスは疑問だけど間違っても天形代優先度が低いなんてことは絶対ないな
起きたらまだ続いてて草
塔の最上階周回は黒月魔理沙どっちも使って何十周としたが、黒のが強かったな
2ターン使ってフルブレイクし3ターン目に黒妖夢の単スペを早鬼に使うと60~70万、全体スペカだとあやはたてにどの程度か忘れたが少なくとも半分以上(30~40万)ダメージ出るんだよね
月魔理沙は30~40万
燃焼デバフ使えないフルブレイクなんだから不利な勝負だろとは思うかもだが、じゃあ結界上から殴ってそのダメージ出るのか?といったら出ない
結局結界上から殴って倒すには小悪魔などのデバフキャラ居ないと60万くらいの敵は倒せないしラスワブッパするならスペカ切れでお察し
サポ無しでは結界上から殴り倒せる力が無いのがまるで意味無い中途半端な破壊力
サポ付けたりフルブレイクしたら他のキャラでもいけるし
月魔理沙が弱いんじゃなくてゲージの存在が厄介で環境に合わないだけ
更なる難易度がゲージ無しで無属性みたいな結界を割る手段がなくて体力防御えらく高い敵を指すなら輝くんだけどね
恐らくゲージは無くならないどころか寧ろ3,4ゲージと増えるだろうし、WAVE数も増えると思う
黒は強い強くないじゃなくオリキャラだから嫌い
これだけで使う価値ない
黒はオリじゃなくて格ゲーの2Pカラーね
逆に、使い道の無いフェス限がいた事こそ問題だったんだよ
続きは超フェスの記事でやってくれ
ここだけすげー長くて草
ぶっちゃけ周回火力高いキャラなんかもう飽和してんだけど
こいつはバフデバフもありつつ開幕全体五枚割れるから周回性能以外でお世話になりそう
唯一の問題は平坦さ
ヘ、ヘイトスピーチ……!
さきやちで組ませると相互にシナジーあって全俺が喜んでる
2人で紅夢編成組めたら熱いけど陰気2枚だからきついかも
超フェス壊したと思ったらフェスも壊してくるのか
超フェスばっか壊すよりはよほどマシだから全然いいけど。超フェスは一段階上の壊れと乱発で稼ぐスタイルなのかね
カワバンガ!
特攻範囲的に刺さらない奴のが少ないレベルだしな
補正次第でどう天子以上から先月の超フェス並だからマジで早速インフレしてきたなあ
強いて言うなら月の都関係者には特攻が通らないのが抜け穴
ただし例外的にサグメには賢者特攻が効く
ラスワ全木なのか
すげぇ!(彼岸島)
ラスワかなりいい感じじゃないか?
仮に斬裂硬質倍率がパッとしなくても見えてる部分だけで十分強い
絵札もサンダービートが全弾55%補正で付くし
ラスワバレットかなり強いね
ほんとうに唯一懸念で言うと素の陰攻が低めなだけだけどここについても実際は絵札で上げちまえば素が高いキャラとの差も割合的にも縮まるし、そもそも実質火力値の陰防は高いしかなり火力出すんじゃないか
YouTubeのアルバイトを応募します。
毎日の報酬は8万円から、16万円の間。
完全的に無費用です。
仕事内容がらくで。
興味がある人は、仕事の応募先lineID:ms6636を追加してください。
【会社は新たにラッキールーレット!無料抽選!大当たり賞金300万円!当選率100%】
(仕事の話ししかしない。稼ぎたくないひとはこないでください)
ペガサスの方とは違って属性弾が控えめなのが残念だな
あたらめて要素を整理していくとラスワがかみ合った構成ならフルオート想定で普通に先月出してきた超フェスキャラと大差ないくらいの火力出せてもおかしくないんよな
萃香美鈴八千慧でフルオート陰攻全員9段アップとかやばいな
結局ラスワバレット次第なんだけど天子辺りも軽く超えるくらいのポテンシャルはあるように見える
哀れみたくなる程の平たい胸…
哀れむなよ…哀れむな…
記事内で表記されている特性の一部がヤマメのものになっています
地底のアイドルですが何か問題でも?
ゲスト参戦時のステを見る限り、陰攻がかなり低い
最終ステで1200行くかどうか
火力面は斬裂弾と硬質弾の補正頼りになりそうかな
で、山レンジャーに勝てるの?
何で勝つ必要なんかあるんですか(正論)
何故すぐ荒らそうとするのか…
レッドになら勝てるでしょ、さすがに
原作キャラって時点で性能以外のありとあらゆる部分で勝ってるぞ
スペカ構成は単-全-全
技巧式で硬質、斬烈弾の使い手の模様
アリスと同系統の能力持ちで、グレイズで味方全体の陰気攻撃力を1段階上げられる、スキルで速力も。
結構強そう。